前半の笑いどころも、後半ジーンと来るツボも、お客さんの反応はとてもよかったです。
12月25日(金・祝)21時
大学路・漢陽レパートリーシアター(한양레퍼토리 씨어터)
B列19番(中央センター)
作:中谷まゆみ
演出:チョ・ハンジュン(조한준)
出演:チャン・ジュニ(장준휘)、チョン・ソナ(정선아)、キム・ヨングァン(김영광)
舞台も俳優も一新。
最下手にベランダ、下手奥にベッド。下手奥が玄関へ続く廊下。上手に電話を置いたハイテーブル、その奥が台所へ続く廊下。上手手前にバスルームへのドア。ちょっと下手に偏ってるような。
芝居の方も、これまでと色の違った舞台になってました。
チョンジン(秋彦)役のチャン・ジュニ、前回ソウル旅行の際 『あなたも泣いていますか』のマルチ役 で見ています。チョンジンのイメージでないような気がしていたのですが、やっぱりうまい。芝居が進むにつれて、チョンジンがどんどん頼もしいイイ男に見えてきます。
ウヌ(ちひろ)役のチョン・ソナ。35歳という設定にしてはやや子供っぽい印象。チャン・ジュニとキム・ヨングァンのキャリアに差があるので、間に挟まれてやりにくい部分があるかも。
ジュンソク(ヒロ)役のキム・ヨンググァン。今韓国で最も注目されている男性モデル出身のタレントです。TVドラマは何本か出演してますが演劇は初挑戦。身長187cmと舞台映えします。が、正直、俳優としては力不足。それでも、この役に求められるキラキラした輝きがあり、今後に期待したい役者さんです。

0 件のコメント:
コメントを投稿